クリスマスキャンペーン

バイブレーショナルレインドロップ〜聖書ver.〜

 

キャンペーン期間 2015年12月1日(火)〜12月28日(月)

施術料 通常30,000円⇒20,000円

 

聖書に記載の12種の精油と惑星音叉があなたを浄化する

 

 

太陽系の各惑星の周波数をもった惑星音叉と

聖書に記載されている12種類の精油

 

バイブレーショナルレインドロップ(VRT)は、音叉と精油、そしてセラピストの手技によって

肉体と、各器官に宿る感情エネルギーに働きかけ、浄化してゆくセラピーです。

 

そして各器官の浄化を超えたその先にある、神聖な領域。

そこへ働きかけてゆくのが「聖書バージョン」

 

1年の終わりのこの月。

あなたが各器官に、感情に、その先にある聖なる領域にこの1年間溜めてきたものを

浄化し昇華いたしましょう。

 

イエス生誕の時、東方の三賢者が捧げた供物 乳香・没薬・黄金

乳香(フランキンセンス)は祈りの象徴。

没薬(ミルラ)は死の象徴。

あなたの中の聖なる領域に、敬虔な祈りと再生のセラピーを。

 

12種類の精油は『ゴールデンドロップ』と呼ばれる精油たち

肉体の浄化を超えて、スピリチュアルな領域に働きかけていきます。

 

聖書バージョンは万人に分かりやすいバージョンではありませんので、

どなたにでもおすすめするものではありませんが、

この聖なるバージョンが必要な方にお届けいたします。

 

この1年大きな変化や変容、痛みや喪失を体験された方。

またはスピリチュアルな意識領域へ踏み込まれた方におすすめいたします。

 

※キャンペーン利用の対象はVRTベーシックver.を受けられたことがある方に限定です。

未経験の方で聖書ver.を希望される場合は、先にベーシックver.を受けて頂き、

肉体の浄化を進めてから後日改めて聖書ver.を受けて頂きます。

 

施術料 聖書ver. 通常30,000円⇒20,000円(1万円お得)

ベーシックver.+聖書ver. 通常50,000円⇒35,000円(15,000円お得)

※同一日での施術は不可。日を改めての聖書ver.施術となります。

 

所要時間 120分

【施術の流れ】

ウェルカムドリンクと共に施術についてカウンセリング

足湯

エネルギー調整及び足裏のヴァイタフレックス

背中への施術

施術後のリカバリー(アフタードリンク&カウンセリング)

 

ご予約・お問合せは→こちら

またはFBメッセージ、LINEでもどうぞ

 

トップページへ戻る